アクセス解析の達人



アクセス解析の達人

↓↓↓




以下、商品情報詳細より

あなたのページは、本当に最後まで読まれていますか?その答えを知る人は誰もいないはず。なぜなら、普通のアクセス解析では、そのページを訪問した人数しかわからないからです。



商品紹介のページに多くのアクセスがあるのにもかかわらず、売れないのです。わからない。商品はいいはずなのに・・・。



わたしは売れない原因がわからず無駄な日々を過ごしていました。



考えたあげく、アクセス数がまだ足りないのだと勘違いし、総額20万円もの無意味な広告を繰り返していました。それによりアクセス数が伸びても、売上は伸びない。理由は正直、検討もつきませんでした。



そうして資金がつきかけたころ、ふと思いつきました。



「もしかしてお客様は、ページの途中までしか読んでいないのでは・・・?」



そう思った私は大急ぎで、「アクセス解析の達人」の開発に着手したのです。



このソフトでは、どの程度スクロールされたかを分析できる「精読率」機能を作りました。正直、本当に大変でした。



しかしなんとか完成し、さっそく導入。



すると驚くべき事実が判明したのです!



なんと商品紹介ページは、ちょっとのボリュームしか読まれていないことがわかったのです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。